TOPICS

●2005年5月27日

 皆様に残念なお知らせがございます。
「加奈〜いもうと〜」はXboxでの発売は中止となりました。
諸般の事情と言いたいところですが、皆様もご存じの通り現在のXboxの市場では発売しても制作費の回収は困難です。 現状新しいプラットフォームにて企画中ですが、先ずはこれ以上のお時間をいただくのは困難と判断し、発表させていただきました。
弊社もあらゆる手段を試みましたが、このような結果に到ったことは残念でなりません。
他のプラットフォームやPCなどまだまだ、皆様のご期待に添えるような方策を模索中ですが長らくお待たせしてこのような結果に到ったことはお客様以上に我々も辛い状況です。
本当に申し訳ありません。


TOPICS

●9月21日

 この度、『加奈〜いもうと〜』(X-BOX版)発売延期のお知らせに伴うイベント会場での予約者に対する返金及びソフト贈呈のお知らせについて、ご質問頂いておりました店舗予約者に対する対応について検討致しました。
その結果、店舗で予約されたお客様に関しての対処は難しく、現行のままイベント時にお申し込み頂いたお客様のみの対応となりました。

 理由と致しましては、弊社では流通、販売店に対して発売の情報を出しておりません。
専門的な話で恐縮ですが、JANコードや詳しい情報をお出ししていないのです。
イベントでの予約受付は弊社側で行った直売ですので予約者にはその旨をご説明し予約をいただいておりました。

 それに対して正式な情報・発売日の発表前に販売店が独自に行った予約受付に関しては弊社はなんらご注文などの情報を販売店様や流通会社様よりいただいていません。
つきましては、お客様の予約に対して弊社ではなんら情報を得ていず、また販売店様も予約受付に関して情報をお持ちでないと思われます。
その結果、該当するお客様に対して、返金や贈呈等をする事が出来ないと言う事になります。
店舗予約をされたお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承頂下さい。

 メールや掲示板等でご質問頂きましたユーザーの皆様には、ご期待に添える結果にならず心苦しく思います。

 今回の事態については会社側としても重く受け止め、今後この様な事が無い様、社員一同心機一転し皆様に対するサービスに一層専念いたす所存ですので、これからも弊社製品ならびに弊社のご愛顧の程を何卒宜しくお願いいたします。


TOPICS

●9月3日

 いつも弊社のゲームをご愛顧賜り、スタッフ一同感謝しております。
 しばらく更新が無い状態が続いてしまい、大変申し訳ございません。

 さて今回は「加奈〜いもうと〜」(Xbox版)について皆様にお知らせがあります。

 「加奈〜いもうと〜」(Xbox版)につきましては、既にご承知の通り、皆様にお叱りを受けているように発売日の目処が立たず、本日までに至りました。

つきましては、「加奈〜いもうと〜」(Xbox版)は必ず発売を致しますが、以下の措置を暫定的に執らせていただきますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


1.  平成16年9月3日現在「加奈〜いもうと〜」(Xbox版)を既に予約されている方を対象に予約時にお預かりした全額を返金しします。

 更に来たるべき「加奈〜いもうと〜」(Xbox?版)の発売時に有効な(全年齢対象)「加奈〜いもうと〜」(Xbox?版)の引換券を無料贈呈します。

2.

1の方でお客様のご年齢が18歳以上の方には、ご希望により今秋発売予定の「加奈・・・おかえり!!」(パソコン版18歳未満発売禁止作品、音声収録付、アニメ付)も合わせて無料贈呈します。

ご注意

1は弊社で把握しているお客様には9月下旬を目処に発送致します。
返金額はお預かりした標準価格分の郵便小為替となり、引換券は弊社発行の引換券となります。

「加奈〜いもうと〜」(Xbox?版)の発売日に弊社にて「加奈〜いもうと〜」(Xbox?版)の製品と無料にて引き替えさせていただきます。詳しい引き替え方法は弊社ホームページにて、ご案内致します。

2に関して、ご希望の方は製品内容の関係上、お客様のご年齢をご確認できるものを複写で結構ですのでお送り願います。


ご質問などございましたらユーザサポート係までお気軽にご連絡下さい。



●2月23日  ※ムービーの公開は終了しました

 今回は新たにムービーコーナーを追加、韓国で行なわれたイベント"KAMEX2003"にて上映した「加奈〜いもうと〜」イメージムービーを公開しました。

 ゲーム本編も現在鋭意作成中です。今後も新しい情報が入り次第、またこちらのページ上でお知らせ致しますのでお楽しみに!

CAST

●藤堂 隆道……………… 櫻井 孝宏    ●藤堂 加奈……………… 川澄 綾子
         
●鹿島 夕美……………… 宮村 優子   ●近藤 美樹……………… 鶴 ひろみ
         
●伊藤 勇太……………… 福山 潤   ●霧原 須磨子…………… 渡辺 美佐
         
●霧原 香奈……………… 金田 朋子   ●長瀬 智樹……………… 三木 眞一郎
         
●船津 育朗……………… 岡野 浩介   ●下田 雅俊……………… 上田 祐司
         
●藤堂 母………………… 川村 万梨阿   ●須磨子の夫……………… 千葉 繁
         
●医師 …………………… 田中 秀幸   ●移植コーディネーター…… 折笠 愛